2016/07/24 18:10

 

 

みなさんこんにちは。YUM:Leather&Handcraft オーナーのYUKOです!

本格的な夏到来で暑い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

お外で遊んだり、お仕事に出たり、何かと外出することが増え、新しい出会いが多くなるこの時期!

今回YUMがご紹介するのは、そんな場面にピッタリな、大人小物なヌメ革使用の名刺入れです!(*´▽`*)


今回も前回同様、良質なヌメ革を100%使用!丈夫でオリジナルな色合いの1品です!

(前回記事にて、ヌメ革とは?https://yumhandcraft.thebase.in/blog/2016/06/24/231050)

普通サイズの名刺が、約30枚程度入る大きさで、大事な名刺を守ります!

名刺入れとは言っても、使い方は人それぞれ!

カード入れに使ったり、アクセサリーやSDカードなどを持ち運ぶのにも最適です!( *´艸`)



長く使えばそれだけ"味"が出てくる、お仕事のお供におしゃれな点です!

もちろんカラーも充実!あなたの大好きな色をチョイス出来ます!



自ら染色を行うことで、世界にたった1つしかないオリジナルな1点を作り上げることが出来ます!

あなただけの素敵で大人な本革の名刺入れ!この夏、出先でもばっちりアピール出来ちゃいます!(*´Д`)

 

ヌメ革使用名刺入れはお値段6000円です!


 

私のYUM:Leather&Handcraftのページには他にも素敵なアイテムがいっぱいなので、そちらもぜひチェックしてみて下さいね!

たくさんの人の訪問、コメント、アドバイス、注文はもちろんメッセージも随時お待ちしています!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします!

YUM:Leather&Handcraft オーナーのYUKOでした!(*´▽`*)